SSブログ

行ってきます(^▽^ゞ [旅]

お初な身近な国へ、お気に入りの[RIMOWA SALSA]で

ちょっと小旅行に行ってきます(^ー^*)v

来週帰国したら、こちらでも報告しまっす♪

みなさん、どうぞ無事祈っててくださいねヽ(^。^*)ノ

行ってきま~~~す(*^▽^*


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

桜蘭

おはよ♪
お土産?お土産話?
まってまぁ~っす(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-19 07:51) 

aiai

おや。
まだ旅行ですか?
いいなぁ~
帰ってきたら旅行記をお願いしますね♪
by aiai (2006-04-22 21:58) 

yukarin

★みなさま、帰国報告が遅くなりましたが、
「ただいま」です(^。^*)

☆桜蘭さん、nice!&コメントありがとうございます。
今回も、のびのんびり~と行って無事に帰ってきました。
お土産話も、少しづつですが、公開していきますっ♪
また遊びにいらしてくださいねっ(^ー^ゞ

☆aiaiさん、半月以上前に帰国したのですが、やっと報告できそうです(^ー^;
きっと、ヘタっぴな写真を交えながら‘行った気になる’かも!?
また遊びにいらしてくださいねっ(^ー^ゞ
by yukarin (2006-05-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。